英語絵本・しかけ絵本買取

こんにちは!ありさん文庫たねだです。

昨日は、札幌市北区にて英語絵本やしかけ絵本を含む絵本・児童書などの本をたくさん買取してきました!

絵本の他にも文庫や専門書などもあり、27日・28日に行う催事[USED BOOK FESTIVAL]にも持っていきます!



買取内容


英語絵本です。大人でも読みたい人気どころが多数あります!

写りきれていませんが、下にもたくさんあります!



こちらは「ようかいものがたり」というしかけ絵本です。

上下でそれぞれのしかけがあり、とても面白いです!!



「100万回生きたねこ」や「はらぺこあおむし」などの人気どころの絵本たち

ダンボール5箱くらい買取させていただきました!!



そして、昨日は日曜日だったので、こども店長も同行しました。

なので、帰りにサッポロさとらんどに寄って、ヤギさんと羊さんに餌やりをして帰りました!

毎日絵本を5冊以上読んでいる絵本好きのこども店長は、

ヤギさんたちに「がらがらどん!」と呼びかけながら1匹ずつ餌をあげていました。

確かにこの写真のヤギさん、ノルウェーの昔話「三びきのやぎのがらがらどん」の真ん中の子に似てますね!


絵本の買取


ありさん文庫では絵本の買取を強化しています!

子供だけでなく、大人でも楽しい絵本。

親子のコミュニケーションに欠かせない絵本。

読まなくなった絵本がお家に眠っている方は、是非ありさん文庫にご連絡ください!!

次の読み手にバトンタッチいたします!!



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示