いよいよオープン!


2021年6月22日 ありさん文庫 いよいよオープンします!!


新型コロナウィルスの感染拡大によりオープンを延期延期...

やっとオープンできそうです!!


オープニングメンバーは、姉妹店「ばれろん堂」で何年も経験を積んだベテランメンバーなので査定もご安心ください!


店内商品はお子様向けの絵本・児童書がメインで、

たくさん本に触れて成長してほしいという思いで、気に入った商品は手に入りやすいように、価格帯は100円・300円・500円とわかりやすく、お求めやすい価格設定にしております。


この他にも、図鑑・図録・美術書・昭和の懐かしい本・北海道、札幌の地域の本・小説などの文庫本など、小さいお店ながら様々な本をご用意しております。


いつ来ても発見があり、楽しめるように、商品のサイクルを高回転させます!

ありさん文庫です!よろしくお願いします!!




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもありさん文庫のご利用ありがとうございます。 おかげさまで、ありさん文庫は色々な場所で 催事出店のお誘いをいただけるようになり、お店を空けることが多くなってしまいました。 また、2足のわらじ「さくらや札幌店」も これから繁忙期となり業務量が増えていくのにあたり、今のままではお店を維持していくことが困難になってしまった為、 10月10日をもって閉店とさせていただき、今後は催事などのイベント中心に

8月12日(金)~16日(火)までお盆休みとさせていただきます。 上記期間中も、お電話・メール・LINEでのお問い合わせは毎日10時~18時まで受付け中です! お気軽にお問い合わせください。 13日(土)~15日(月)の3日間、大丸札幌店「Corridor Marche Summer」に出店します! 是非お立ち寄りください! ★詳しくはこちらをチェック★

寒くなってきましたね。 ありさん文庫にはクリスマスコーナーも誕生しましたよ! 今月のお休みは、 1日(水)・8日(水)・10日(金)・16日(木)・22日(水)・29日(水) 尚、年末年始は31日(金)~2日(日)までお休み 3日(月)から通常営業いたします。